保守サポート
校正・修理
STEP
校正及び修理のご依頼
会社、若しくは担当営業にご連絡ください。
STEP
機器のお預かり及び見積もり
依頼された機器をお預かりし症状を確認後、メーカー・協力業者等に見積もりを依頼します。
費用が確定したらお客様に共有し、可否の判断を頂きます。
STEP
校正・修理及び機器のご返送
営業担当者による納品、若しくは宅配便にて機器のご返送を行います。
販売機器の保守サポート
販売機器のサポートが必要な場合は、会社、若しくは担当営業にご連絡ください。
弊社サポート担当者が引継ぎを行い対応いたします。
対応方法につきましては、電話・メール・Webにて対応可能です。
また、訪問サポートが必要な場合は予めその旨をお伝えください。